このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

スパーリング大会終わりました(^_-)

こんにちは!高橋一生です。

あ、間違えた^^;

高橋一生にゾッコン(死語)なM・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

もし彼に会えたら、酒と格闘技が大好きなことはひた隠しにします。(←なぜ)

ほんで、今日は長いっす!(文がね)

スパーリング大会、無事に終わりました!

と、その前に、2019年9月8日の吹田教室のレッスンの様子です。

この日は、私は2部のフリートレーニングの途中からスパーリング大会に向かったので、その後のことは宇恵さんにお任せしました。

宇恵さん、助かりました、ありがとうー(^^)

かなりシュールな写真が1枚ありますが、これはチューブを使ったお尻の筋トレです(^^)

フリートレーニングの時にみんなで仲良くやってたので、パチリ☆

鏡の前でチェックするのはめちゃくちゃ大事ですね(^^)

腹筋ローラーを使ってらっしゃる会員様も結構いて、嬉しい限りです。

お家ではできなくても、ここではできるかも(^^)

長く続けている方は、本当に上手です。努力は裏切らない(^^) いやー、綺麗ですね(^^)

最近入った会員様も熱心(^^)

すぐ慣れますから、焦らずゆっくり(^^)

んで、レッスンの時に皆さんの笑顔を見るとすごく嬉しくなります(^^)

毎週2日酔いでも来てくれる、Yさん。笑笑

餃子の◯将で2人で3万円使ったそうですが、どんなお金の使い方?笑

次は呼んでください(゚∀゚)

と、前は江坂教室に通ってらっしゃったIさん。また来て下さってありがとうございます(^^)

んで。

スパーリング大会。

2019年9月8日に行われました。

めちゃくちゃ感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

選手の皆さんも、応援に来てくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

リングネーム、パッタイ◯好さん(なんちゅー名前、笑)。かっこええ!右ストレート!

奥様がその日の朝の吹田教室のレッスンに参加してくれてたのですが、奥様も緊張しているように見えました。

私も、人の試合をこんなに緊張して応援したのは空手の試合以来でした。

小さい頃、お腹痛くなりながら泣きながら組手の試合に出てたのを思い出しました。(^_^)a

練習に来て、みんなで別に練習会もして、もちろん自主トレもして、同じ目標に向かってやってきた人たちがリングに立つのは、とてもとても美しかったです。

試合までの練習会などを見ていたので、泣きそうになりました。(←入り込みすぎ?)

戦った後の一人一人の顔が本当にかっこよかったです。なんというか、精悍な男の顔!でした!

特に、これまで人と戦ったことのない(リング上で)人が知らない相手と戦う、ってほんとすごいことだと思います。

興奮しすぎて写真一枚も撮ってないので、永◯さんに送ってもらいました。

みよ、この顔!

かっこいいでしょ(^^)

あ、1人やたらごつい人がいますがこの方、セコンド(うちの代表、330CEO)です。

CEOがセコンドでめちゃくちゃ頼もしかったです。先生も一日中お疲れ様でした!

今週(つまり今日)は、高槻教室にも久しぶりにお手伝いに行きます!宜しくお願い致します(^^)

高槻教室に着く前に飲まないように気をつけます!( ̄∇ ̄)

もちろん、今日明日の江坂教室と吹田教室の皆さんも宜しくお願い致します(^^)

それで、明日の日曜は吹田教室の飲み会もありまっす!

皆さんと飲めるのがめちゃくちゃ楽しみっす(^O^)

ほんじゃ、Gioi lan!!