このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

スパーリング大会の動画 アップされております☆

おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

久しぶりのブログ更新です(‘ω’)ノ

だって甲斐さんのアル中ブログが濃すぎて、僕のブログの影が薄くなってきてるんですから(-_-;)

スパー大会のことはアル中・甲斐さんが書いてくれているので、ここでは書きませんが、実はその動画、アップされております。

こちらです!

Facebookページですので、ログインして9月8日の動画を探してください(^o^)

正直M-FACTORYさんとは犬猿の仲で、M-FACTORYさんの知名度UPに貢献するようなことはしたくないのですが、良ければ見て下さいね(-_-;)

 

 

試合の様子が生配信されていたのですが、リングネーム「Vネック」で出場されたK山さん。

ボディープロテクターが喉元くらいまであり、何ネックなんか正直わかりませんでした(笑)

試合前にそれを突っ込みたかったのですが、そんな雰囲気ではなく、終わってから突っ込み入れときました。

 

 

そしてもののけ姫Tシャツで出場予定だったリングネーム「美輪明宏」ことM輪さん。

Tシャツの到着が遅れ、当日間に合わず、しかたなく土曜日の練習に着てくる、そしてもし間に合っていたとしてもボディプロテクターで見えなかったというオチでした(笑)

僕の持っているタオルが美輪明宏と同じ髪色の明るい黄色なので、入場時にM輪さんの頭から掛けようかとも思ったのですが、こちらもそんな雰囲気ではなく、僕の首に掛かったままでした。

 

さらに最後から2つ目の試合のインターバル中にバケツの水を僕がこぼしてしまい、約1分間の中断。会場全員から冷たい視線を浴びる、などハプニング続出でした。

 

次回は11月24日(日)で開催が決定したそうです。

当日はたくさんの会員様が応援に来て下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

僕自身余裕がなく、ほとんど愛想無しの対応になってしまい、申し訳ございませんでした。

前回来れなかった方たちも、良ければ次回観戦に来てみて下さいね(^.^)

 

 

 

そして話が前後しますが、9/8(日)の試合直前の9/6(金)、久しぶりの休みを取り、京都に行ってきました(^.^)

阪急河原町駅を出て四条通を真っすぐ東に進めば八坂神社があります。

 

そして八坂神社の西側の門の前の通りを南に下れば安井金毘羅宮があります。

どちらも河原町駅から歩いていけるので、是非行ってみて下さいね(^^♪

帰りに買った『辻利』の抹茶ソフト。

美味しかったのですが、ピントが地面に合っているという凡ミス(笑)

お願いごともしてきたのですが、スパー大会の必勝祈願は全くしていなかったことに今気づきました(;^ω^)

次回のスパー大会の出場者は今のところ検討中の方含め9名いらっしゃいますが、良い結果を残してくれると信じております。

それでは今週も宜しくお願い致します(^o^)