このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

よくある質問

Q1. まったくの未経験ですが、大丈夫でしょうか?

当スクールは、初心者向けのスクールですので、初めてキックボクシングや格闘技に挑戦される方がほとんどです。 “初心者でも楽しく続けられるキックボクシング”をコンセプトとしているため、本格的なジムで行うような、激しいトレーニングなどは行いません。 運動が苦手な方・格闘技に初めて挑戦される方でも周りに気兼ねなく、マイペースで続けられるのが魅力です。

Q2. 見学・体験会は、予約が必要ですか?

見学については、予約なしで来て頂いてもかまいません。 ただ、日時によりスクールがお休みの時もありますので、一度お問い合わせ頂いてからの方が、良いかと思います。 無料体験につきましては、道具のレンタルの数にも限りがございますので、必ず予約をお願い致します。どちらもお気軽にお越しください。

Q3. 設備は、どのようなものがありますか?

当スクールは、無駄な設備を省いたレンタルスペースを有効に活用し、初心者向けのトレーニングに集中することによって、月額4,800円というリーズナブルな価格を実現いたしました。 そのため、サンドバックや筋トレマシン、シャワールームなどの設備はなく、ミットを使ったトレーニングが中心になります。

Q4. 女性一人でも参加できますか?

はい。全体の約3割が女性の会員様ですので、お気兼ねなくお越しください。安全に、ご自分のペースで無理なく楽しんで頂けます。

Q5. 必要な道具・持ち物は何がありますか?

使用する道具は下記2点です。

1.ミット用のパンチンググローブ(3,200円。今なら無料体験後、“当日入会”で全員にプレゼント!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2.キック練習の際にスネを守るレッグガード(4,300円)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

服装・持ち物については、下記をお持ちください。

  1. 動きやすく、汗をかいてもよい服装(Tシャツ・ハーフパンツなど)
  2. タオル
  3. ドリンク
  4. 着替え ※裸足で行うため、シューズは不要です。