このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

リングネーム 決まりました(^^♪

おはようございます(^o^) M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

いよいよ明後日はM‘S KICK(対外試合のスパーリング大会)です(^.^)

聞こえてくるだけでもかなりの会員様が観戦にお越し下さるような感じです!

出場される7名の方々にも頑張って頂きたいと思います。

 

 

 

そしてリングネーム、決まりました(^^♪

・M輪さん  =  美輪明宏 (もののけ姫のTシャツで出場します!)

・S木さん  =  ピンクマン(身も心もピンクということ?)

・S口さん  =  阪口ケンタウロス(坂口健太郎とかけて、強そうな名前を付けさせて頂きました)

・M好さん  =  パッタイ三好(米粉でできたタイ風焼きそばです)

・K山さん  =  Vネック(そして当日はクルーネック)

・Y海さん  =  ワッチャー・ヤッテモタヨーン (タイの強豪戦士風)

・N野さん  =  サウナ麻婆カレー (もはや名前の原型ありません)

セコンドはWIN・WIN笹尾です(笑)。(滑ってるように見せかけて、一部では笑っているはず)

今回の試合に関してはこちらの特徴を消されるのではないかを心配しております。特にVネックさん、ピンクマンさんに関しては、相手もVネックもしくはピンクのTシャツを着て来られたらどうしよう?と心配でしょうがないです。

どっちがVネック?、どっちがピンクマン?となると会場は混乱するでしょう(-_-;)

これはふりではありませんので、対戦相手の方、ほんとに着てくるなよー、絶対着てくるなよー(笑)

当日はたくさんの応援、宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは8月31日(土)の江坂教室のレッスン風景から(‘ω’)ノ

➀12:00~初級・中級クラス、14名のご参加。おかげさまでこのクラスの参加者も増えてきました(^.^)

②14:00~入門・初級クラス、10名のご参加。M・Iキックボクシングスクールでインスタ始めましたので、そちらも宜しくお願いします。

③16:00~入門クラス、9名のご参加。9/7は14:00と16:00で体験ご参加受付中です(^.^)

からの高槻教室、20名のご参加。この日はすごく賑わっておりました(^^♪

そして9/1(日)の吹田教室。

➀9:00~前半クラス、10名のご参加。9/8はこのクラスに出てから、12:00~のスパーリング大会の応援に行く、という方もいらっしゃるようです。

②10:45~後半クラス、24名のご参加。前半クラスの方が空いていることが多いですよー(^.^)

そして9月4日(水)の江坂教室の水曜クラスの風景です!

 

➀19:00~前半クラス、13名のご参加。前半クラスはかなり女性比率高めです。

②20:45~後半クラス、17名のご参加。この時間では一番賑わった日でした(^o^)

ご参加下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

スパーリング大会出場が決ってからは、3週連続で12:45から13:30まで試合に向けての特別練習会を行いました!

9月1日(日)のその練習会終わりの一コマです(^.^)

いつもは女性が多く、華やかな雰囲気の吹田教室☆ この日のこの時間だけは、純度100%の男子オンリー(笑) 見て下さい、このむさ苦しさ(笑)

1名どこかに行かれてましたが、こちらの方々が出場されます。

応援にいこうか迷っているあなた‼会場でお待ちしております!

 

それでは今週末からも宜しくお願いしますm(__)m