このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

NO MAGIC TOUR 2019☆

こんにちは(^.^) M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

先日大阪城ホールでのバックナンバーのライブ、「NO MAGIC TOUR 2019」に行ってきました(^.^)

これまでのライブの経験は長渕剛のみで、剛以外は初だったのですが、めっちゃ良かったです。(女子比率高すぎでしたけど(-_-;))

22曲位歌ってくれて、ほぼ全部知ってる歌で、歌詞が良いのは知っていたのですが、やっぱり生演奏の生唄で、その場所を貸し切って演出もして、というのは格別でした。

トークは別にして(笑)

どうせおれなんてみたいに女々しくて、僕が言うのも何なんですがトークも無駄に長く、見た目もそんなにイケていないとなると、売れる前はモテなかったのにも納得がいっていたのですが、だからこそあの歌詞が書けるのか‼‼とも思いました(;´Д`)

別にディスってるわけではなく、今現在メンバーの3人は大成功していて、歌もよくて、根強いファンがいて、輝いていますからねー。

私もバックナンバーの歌詞に共感できないような男になりたいと思います(笑)

あと最近失言が多くて、怒られてばかりなので気を付けますm(__)m

 

 

それでは8/24(土)の江坂教室のレッスン風景です☆

➀12:00~初級・中級クラス、15名のご参加でした。M`S KICKに出場されるKさんはリングネームは「Vネック」で出場されます。絶対にクルーネックは着て来ないでくださいね(笑)

②14:00~入門・初級クラス、14名のご参加でした。この日は珍しく12時からの方が人数が多かったです(^.^)

③16:00~入門クラス、10名のご参加。まぶしい程のピンクのTシャツのSさん。M`S KICKにはリングネーム「ピンクマン」で出場されます。心が?などという突っ込みはなしでお願いします(笑) あと当日青のTシャツとかもやめてくださいね。

そして、19:45~の高槻教室、18名のご参加でした(^o^) 来週は宇恵さんがインストお休みの日なので、私がインストやらせて頂きますm(__)m

からの8/25(日)の吹田教室の風景です。

➀9:00~前半クラス、20名のご参加でした。前週は7名だったので、この日はかなり賑やかでした(^_^) ※写真はどちらも撮り忘れました( ;∀;)

 

②10:45~後半クラス、16名のご参加でした。吹田教室からはM`S KICKに2名参加されます。12時試合開始なので、興味のある方は是非お越し下さいねー(^.^)

 

そして8/28(水)の江坂教室 水曜クラスです☆

➀19:00~前半クラス、10名のご参加でした。雨なのかこの日は少なめでした。

②20:45~後半クラス、8名のご参加でしたが、珍しく純度100%の男性オンリーでしたので、男塾風にレッスンを行いました(笑)

 

ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

そして私事で恐縮なのですが、本日8月30日に誕生日を迎え38歳になりました☆

毎年誕生日にはその時感じていることを何らかの形で書いています。

後から見返すとあの時はそんな事考えていたのか?と成長を感じられると思いまして。

 

5月で前職を退職して、今で約3ヶ月半。38歳の1年間は間違いなく勝負の年になりますし、ここでどれだけ頑張るかによってその後が大きく変わることでしょう。

一つ言えることは当たり前ですがもっと働かないといけない。

1年後、39歳になった時に38歳の1年間を振り返って全然何もできていない、ではなくて、悔いなく目いっぱいやったと思えるように1年間頑張ろうと思います。

毎年この日に思うのが歳をとる度に人生1回だけで、もう2度と38歳は来ないということ。この1年だけでなく、ずっと後悔しない生き方を死ぬまでやりたいと思うので、これからもやりたいことは出来る限り全部やっていきます。

 

 

 

それではまた明日の江坂&高槻教室のレッスンでも宜しくお願いします(^o^)