このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

それは集中力です。奇跡のような!

こんにちは!(^ ^)

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です^_−☆

起きて1番に考えることは、朝ごはんのことです!(^ ^)

 

というわけで、2018年9月16日(日)の吹田教室の様子です!

 

↓綺麗な右ストレートっ!(^-^)

b95d1f6d-9986-4038-8504-96730cee7fc8

 

 

↓その日の裏テーマ、スイッチからの美しい膝蹴り!(^ ^)

06136827-e3a7-4fa0-8490-a2bb28fce05c

 

 

↓左アッパーの直前!!(^-^)綺麗ですね!1af1e3ee-d0d2-4e1b-a7d1-ca7919e1eb72

 

よく思うのですが、みなさんフォームが美しいんですよね(*゚▽゚*)

そして、みなさん、笑顔が眩しい、、眩しすぎる、、、、

なんなんだ、もう、なんか、キュンキュンするんですけど!!笑笑(イチオアタシモオンナ)

・・すみません、取り乱しました_| ̄|○

 

というわけで!

10月7日からは、みんなが気になる(?)吹田教室の男女混合クラス追加のスタートです!

そこで、最近よくあるご質問はこれ!

「男女混合クラスでは、女性が男性のミットを受けることはあるんですか?」

です。

答えは、

「無いです!」

ので、安心してくださいませ(^ ^)

男性のインスタラクターや慣れている男性の会員さまが女性のミットを受けることはあっても、女性が男性のミットを受けることはないです^ ^

 

そして、9月23日(日)は懇親会です!

お気軽にご参加くださいませ。^ ^

めっちゃ楽しみー\(^o^)/

 

もうすぐ高槻教室もオープン!

これまた、楽しみー♪( ´▽`)

 

それでは、再見!☆彡