このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

おきなわワールド☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

休暇を利用し、沖縄行ってきました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3泊4日だったのですが、今日はその中で行った【おきなわワールド】を、ここの回し者のように紹介したいと思います(笑)

ここは一日遊べる本当におススメの場所です。(行った事ある人はもう知っていると思いますので、わざわざ書いてすみません)

最初施設名を聞いた時は、ベタ過ぎて多分はずれでは??とか思っていましたが、真逆です。大当たりです☆

まずはハブ館。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イグアナ?に迎えられ、ハブとマングースのショーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにマングースはインドからハブを退治する為に連れて来られた外来種だそうです。

ただハブを退治しているところを誰も見たことがなく、それどころか希少生物を食べていると言われ、逆に退治されるようになったという切ないエピソードを聞きながら・・・

さらにコウモリは小さいネコ位でかい(笑)

そしてメインのながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいお付き合い並みの長い鍾乳洞(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシの実を冷やしたやつが飲めて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄とは関係のないドイツから来たドクターフィッシュもあります。

まさに何でもありですね(;´Д`)

息子、娘とドクターフィッシュやりましたが、お父ちゃん魚にモテモテです。

芸能人ばりに寄って来られてました(;´Д`)

以上、現場からでした。

今回で4回目、妄想で50回目くらいの沖縄でしたが、何度行ってもいいですねーー(^o^)

次回はガンガラーの谷のことを書きたいと思います(・ω・)

それでは今週もよろしくお願いしますm(__)m