このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

KUMA GYM オープン ・・からの重大発表②

こんばんは!M・Iキックボクシングスクールの笹尾です☆

子どもが近所のラジオ体操に行くので、一緒に早起きして付いていったりで、眠いです(=_=)

でもこのブログを楽しみにして、生活の励みにしてくれている人がいると思いますので、頑張って更新します(笑)

 

まずは土曜日の江坂教室から(=゚ω゚)ノ

 

➀12:30~入門クラス、14名。後から詳しく書きますが、この日は藪中さんと短パン王子こと坂本ちゃんも来てくれました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~初級・中級クラス、12名。フリートレーニングも3人でミット持ったので、活気がいつもの3倍でした(ΦωΦ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~入門・初級クラス、15名。結局6時間位お二人に付き合ってもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・からの、吹田教室。13名。※写真は撮り忘れました(;^ω^)

そしてこの後、吹田教室での重大発表が・・・

 

と、その前に・・・

 

坂本ちゃんと来てくれた藪中さん。

実は宝塚に来月【KUMA GYM】をオープンされます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日の練習後は三人でお好み焼き行きまして、色々な話をさせてもらい、大変勉強になりました(^◇^) ミット持ちにも長時間入って頂いて、ありがとうございました!

※写真は関係ありません。載せる写真がなかったので、パラオの海です(^◇^)

 

 

 

ということで、だいぶ引っ張りましたが、先日の高槻教室オープンに続いての重大発表です!

現在女性限定クラスの1クラスのみで行っている吹田教室ですが、10月より2クラス制にし、男性も参加可能になります!

➀9:00~10:00 男女合同クラス レッスン

 10:00~10:45 男女合同クラス フリートレーニング

②10:45~11:45 女性限定クラス レッスン

 11:45~12:30 女性限定クラス フリートレーニング

という形での運営になりますので、これまで

『吹田教室の方が家が近いけど女性限定だから』

『土曜日が仕事だから江坂教室には通えない』

という感じだった方は是非ともお越し下さいね(^◇^)

※注)江坂教室と吹田教室での相互利用はできません。

 

 

HPもまたリニューアルしますので!

ということで、吹田教室の男女合同クラスとKUMA GYM、どちらもよろしくお願いしますm(__)m