このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

兄さんの結婚式☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

何年遅れてでしょうか?

ついに買いました!

img_0839

富士山のオールナイトライブのCD5枚組+DVD1枚。

やばいです\(◎o◎)/!

そして土曜日のレッスンでは・・・

 

 

➀12:30~入門クラス、13名。この日の僕の到着は13:40頃でした。ということで、ノーピクチャーで。

 

②14:30~初級・中級クラス、11名。BGMはもちろん・・・剛☆ 最初で最後ですからと会員さんたちにお願いし、かけさせてもらいました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~入門・初級クラス、12名。そしてさっきのクラスだけのはずが・・・BGM 剛☆

次週はかけませんからね。ということで、このクラスもノーピクチャーで(笑)

 

日曜日の吹田教室はお休みで、土曜日も比較的少なめでしたが、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

で、昨日は楠本の兄さんの結婚式でした☆

img_0809

 

 

 

ヒロキックと隣の席だったのですが、川崎さんとも遭遇(=゚ω゚)ノ

 

img_0841

 

さんまさんともお会いできよかったです。

実名公表不可でしょうから、さんまさんというのは、隠語です。

僕のブログは隠語だらけですからねー(@_@)

 

 

椎名隠語。。・・っなんつってね。林檎だろ、バカヤロー!!!(ビートたけし風)

これも通じる人には通じているはず( *´艸`)

 

 

 

しかし、ヒロキックもまさかこの格好で来て、受付ストップされるとは思いませんでした|д゚)

img_0797

 

記名するにもグローブでペン持てませんからねー。。

 

 

 

さらに二次会ではケーキの上にコンタクトを落としたみたいで、こんな感じで探してました;つД`)

img_0819

 

披露宴では色々な方がスピーチされてましたが、兄さんの中学校の恩師・M山先生のスピーチ、良かったです(´Д`)

兄さんも最後の〆のあいさつで

『M山先生に言われたので印象に残ってるのが、~つもりはあかん、という言葉。やってるつもり、できてるつもり、幸せにするつもり。だからおれはつもりじゃなくて、この娘を幸せにする!』

ということでした。

感動(ノД`)・゜・。

 

久々に会う人たちも多くて、楽しかった時間も終了し、結婚式・披露宴・二次会も無事終了☆

img_0834

一番右がJPですが、やっぱかっこええわ~(;´Д`)

ということで、兄さん・Mくさん、末永くお幸せに☆

 

そして明後日から8月、今年もあと5ヶ月です。

今年もやり残すことがないように、頑張るつもりです・・・

 

 

 

・・あれ??(笑)