このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ヒロキックの汗フラッシュブログ☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

最近この本読んでます!

ホリエモンの【多動力】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕のブログの特徴である全部読まないうちから紹介するというのは、今回もです(笑)

自分に置き換えると

『やるべき事を、同時進行・最速で、全部やれ!』

というように理解しましたが・・・ まあ、奥が深いですね。

 

 

 

ということで、土曜日のレッスンから(=゚ω゚)ノ

 

➀12:30~入門クラス、19名。先週は少なかったので、今週はその2倍以上でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、9名。こっちは逆に先週の半分くらいでした。その日になってみないと参加人数はやっぱり読めませんねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門・初級クラス、11名。しかし、この日も暑かったです;つД`) 暑さのせいではありませんが、写真撮り忘れました(;^ω^)

 

 

という江坂教室からの、日曜日の吹田教室。

img_2294

 

12名のご参加でした(^o^) 最近猛烈に暑い日が続いておりますので、特に来られる道中での熱中症には十分ご注意下さいね!

 

 

 

そして、本題であるヒロキックの【汗フラッシュブログ】

 

 

ヒロキックとは??

 

大阪在住のプロのキックボクサーで、僕が以前お世話になっていたジムの同期です。

ヒロキック・私・坂本ちゃん・山仲君・JPと全員同い年なのですが、その年代はイケメン揃いのゴールデンエイジとジムの女性会員さんに言われていたのか、自分たちで勝手に言っていたのかは忘れましたが・・・

そのヒロキックが始めたブログです!

20180716210723

写真右ですが、やはりさすがの汗フラッシュ。

ヒロキックに前蹴りを蹴る→Tシャツが汗だくなので、自分の足裏に汗がついて、その足を下したら床でめっちゃ滑る→しょうがないから3歩位動いておく→やっと滑るのがなおる→結果的に前蹴りの後、しばらく攻撃が出せない。

そんな感じでした(笑)

 

そんなヒロキックのブログ。

 

『私の試合は見逃しても、ブログだけは見逃さないでください!!』

『おれとKOとブログはセットや!!』

 

と言っていたかどうかはわかりませんが、僕のブログと合わせてよろしくお願いしますm(__)m