このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

PV作ってもらいました(^^♪

おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

ベルギー対フランス。

フランスの1-0の勝利で決勝進出みたいですねー。もう一つはイングランドかクロアチアどっちがくるのでしょうか?

それにしてもブラジル対ベルギーの後半、0-2で負けていて本気で攻めまくるブラジルの試合が面白すぎました!!

前半、ベルギーの高速カウンターでゴールしたシーンで、ルカクがクリアボールを拾い、すばらしい中央突破からのデブルイネへのパス!

本来ならその後にゴール前に走り込み、シュートまで・・・・といくはずが、こけてしまってまさかのゴール前にいけず!!

でもデブルイネがものすごい精度のシュートでゴールが決まり、結果オーライ。

このシーンを見て、関ヶ原の合戦に間に合わなかった徳川秀忠を思い出したのは僕だけでしょうか。。。(6時間くらいで合戦が終わったみたいですから。)

 

 

ということで、土曜日に江坂教室から。

 

➀12:30~入門クラス、11名。珍しくこの時間は空いていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、15名。最近初参加の方が少しずつ増えてきました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門・初級クラス、16名。最近はこのクラスがよく賑わってます(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

という江坂教室からの、吹田教室。

img_2235

11名。8月9月もワンコイン体験会やりますので、興味のある方は是非ご参加下さいねー(=゚ω゚)ノ

先週もご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして、うちがスタジオをレンタルさせてもらっている江坂のスタジオアズールさんにPVを作ってもらいました(^^♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-1

すご良く作って頂いたのですが、個人的には恥ずかしすぎる(ΦωΦ)

微妙に噛んでますし(;^ω^)

でもせっかく作って頂いたので活用させて頂きます。

スタジオアズールのNさん、ありがとうございましたm(__)m

 

ということで、今週のレッスンもよろしくお願い致します☆