このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

宮下さん、ごめんなさいm(__)m

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

GWから気を抜いて食べ過ぎ、結構やばいです(;´・ω・)

なので、今週からダイエット始めました。

 

 

大好きなあかね丸のどら焼きを食べるのを我慢し、スミノフも飲みません。

慣れてくると、この程よい空腹感が快適になってくるので、とりあえず8月の健康診断まで筋トレと合わせて頑張りたいと思います!

 

 

それでは土曜日の江坂教室の風景から(^^)/

 

①12:30~ 入門クラス、12名。フリートレーニングルームも使えますので、よければご利用ください(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~ 初級・中級クラス、13名。だんだんマススパーリングをされる会員様も増えてきましたねー。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~ 入門・初級クラス、13名。すいません、写真を撮り忘れました(;^ω^) 

 

 

と終わってみたらかなり均等な参加人数でしたね(´◉◞౪◟◉)

 

 

そして日曜日の吹田教室。18名と過去最高に賑やかなクラスでした(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回のワンコイン体験会は6月3日です☆ ご興味ある方は是非☆

 

 

そして少し前になりますが、エクスカージョンに行ってきました!

外国人のたくさんいるバーに行き、勉強した英語を思いっきり使う、というもの。

英語の甲斐先生と私と同じく生徒のMさんと行ってきたのですが・・・・

 

 

ぼこぼこにやられてきました( ;∀;)

 

すごく刺激的で良い経験だったのですが、まだまだでしたorz

毎日見えているユーチューブの[仕事の基礎英語]。

知っている人は知っていると思いますが、あの宮下さん状態でした(;゚Д゚)

宮下さん、いつも笑ってすみませんでしたm(__)m

 

 

そしてこの本も読みましたが、いくつか使えそうなのありましたねーー(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

必ずリベンジしたいと思いますので、しっかり勉強していきます☆彡

 

 

 

あと外国人の方って結構テンション高いイメージだったので負けたらいけないと思い、写真撮るときハイテンションでいったらみんなめっちゃクールですやん(笑)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

ではでは、See you on May 26th☆