このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

新宮の海賊公園☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

かなり久しぶりのブログ更新です(;^ω^)

まずは土曜日の江坂教室から(^^♪

 

➀12:30~ 入門クラス、19名。この日はこのクラスが一番賑わっていました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~ 初級・中級クラス、10名。このクラスが一番混み合うことが予想されます、とか先週書いておいて、見事に一番人数の少ないクラスでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門・初級クラス、12名。・・・という江坂教室でした(゜_゜)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして日曜日の吹田教室☆11名。この日は結構な雨でしたね(‘Д’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

江坂教室、吹田教室ともに体験レッスンの参加者を募集中ですので、お気軽にお問合せ下さいねー(^^♪

 

 

そしてGW期間中は僕の地元・新宮に帰っていたのですが、2年前にできた名所・海賊公園に初めて行ってきました(^^♪

 

小児科の先生が作った公園で、隣接してボクシングジム・SAMプロデュースのダンススクール・老人施設・食べ物屋さんがあります。

リンク貼って、HPからYouTube見れますが、見てびっくり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石蔵三郎、いしだ壱成、マークパンサーが来ていたんですね(‘Д’)

ちゃっかり2回ほどボクシングジムで練習させて頂いたのですが、あんなにミットで追い込まれるとは思いませんでした(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ですが、大変勉強になりました。ありがとうございました<m(__)m>

 

皆さん、海賊公園とMCボクシングスクール、check  it  out☆