このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

○○半端ないって(;´Д`)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

月曜からJR吹田駅前の居酒屋【OKANN】に行き、そこからの【虎一】、今日の朝は二日酔いでスタートしました(ΦωΦ)

なかなかしんどい火曜日ですが、

『ブログ欠かさず見てるよ。』

『更新楽しみにしてるよ。』

というありがたい言葉もいただいたので、頑張って更新☆

今日は良い日でしたし。。。

 

ということで、土曜日の江坂教室から(^^♪

 

 

➀12:30~ 入門クラス、17名。関係ありませんが、剛のライブは7月3日と4日です(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス、16名。この日は➀と②の時間でかなり賑わってました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~ 入門・初級クラス、12名。ちゃんと全クラスで写真とりましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

という土曜日からの吹田教室☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12名のご参加でした(^o^) 気が付けばおかげさまで吹田教室もオープンして半年経ってたんですね(@_@)

 

 

そして土曜日はチャンピオンズリーグの決勝だったのですが・・・

 

まさかのスルーをしてしまい、リアルタイムで見れず、録画もできずorz

あのベイルのオーバーヘッドのゴール、半端なかったです;つД`)

キャプテン翼の世界ですよね。。。

 

 

 

 

でも半端ないと言えば・・・・

 

 

 

『大迫選手』とすぐに出てくるあなたは高校サッカー通ですね。。。

Googleの予測変換で、【大迫】と入力すると→『大迫 半端ない』と出ますから。。

その理由は・・・

 

これです。中西選手の名言なんですね。。

 

 

そしてこのシーンがTシャツになり・・・

1_000000000001

 

 

 

 

カップラーメンのCMにもパロディでなったのです。。

 

高校サッカーの試合後のロッカールームでの会話がテレビCMになるとは、ほんと半端ないって(´Д`)

 

 

 

 

そして明日はワールドカップの壮行試合ですね!

ワールドカップでの日本の初戦は6月19日です。

応援しましょーねー(=゚ω゚)ノ