このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

山口果物のかき氷

こんにちわ!M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

GWですね。はやいところでは昨日から連休が始まっているのでは??

まずは昨日のレッスン風景から。

➀12:30~ 入門クラス。16名参加。この時間は割と少ない日が続いていましたが昨日は賑わっていました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※この後のレッスンは写真を撮り忘れたため、文字のみです(;^ω^)

②14:30~初級・中級クラス、9名参加。昨日はこのクラスが一番空いていました。

③16:30~入門クラス、11名参加。昨日は割と空いていました。

 

・・・といった感じで、合計36名の方々にご参加頂き、またもや過去最高に多い日でした(^o^)

 

また、次回の土曜日 5月6日はGWの真っ只中っですが、うちは通常通りオープンしております。

おそらくめっちゃ空いているので、ご都合よろしい方はお待ちしております!(^^)!

 

 

あと最近知った話なのですが、上本町に有名なかき氷があるという情報が入り、さっそく調べて行ってきました(‘◇’)ゞ

お店の名前は「山口果物」です。

img_1841

パイナップル味 600円でした☆

果物屋さんとカフェが併設されており、果物がトッピングされているのはもちろん、シロップにも果肉がたっぷりで、サラサラのかき氷☆

サブウェイのサンドウィッチも美味しかったですが、ここのかき氷もかなり美味しかったです(^◇^)

夏はかなり混み合うようなので、5月にももう一回行こうと思います。

 

 

 

 

そして最後に、一応お断りですが・・・・

 

 

 

 

「マンガ 日本の歴史」シリーズの話は、ステマではありませんので(笑)