このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ベンチャー・イノベーションサミット2017

こんばんは、M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日はグランフロントで行われたベンチャーイノベーションサミット2017に行ってきました(^^)/

 

img_1845

一応経営者、起業家の端くれとして勉強させてもらいに行ったのですが、めっちゃおもしろかったです!というか、息が詰まるほどの熱さとエネルギー、すごかったです!

 

やっぱりみなさん、自分の事業を通じてどれだけ世の中の困り事を解決するのか?どれだけ世の中を良くするか?といったことに真剣に向き合っておられます。。

 

img_1843

キックボクシングスクール経営者として、自分の事業と向き合って考えると、週末限定の初心者向けキックボクシングスクールを通じてどれだけ地域の方々や会員さんの困り事を解決できるのか?人生をすこしでも良くして頂けるのか?ということになります。

その為にうちが出来ることの一つが、「スポーツを通じた地域のコミュニティー作り」ということになるではないか、と思います。

 

 

今日登壇された方々は自分の信念を強く持ち、志もものすごく高い人たちばかり。

当然自分も負けてられないと思いました。

 

 

 

・・・・と、

高ぶる気持ちを抑えきれずに夜中に暑苦しいブログを書いたのですが(笑)・・・・・

 

 

 

 

これは朝から「マンガ日本の歴史12巻」の幕末の坂本龍馬のところを読んだ勢いもあるのかどうかはわかりません(笑)・・・・・

とにかく変化・向上し続けるキックスクールでありたいと思います。。

 

 

 

ほんと夜中に暑苦しいブログ、失礼しましたm(__)m

 

 

あー、たまには台湾か沖縄あたりに旅行いきたいですが、いけないのでせめて妄想で行っときまーす☆