このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

幕末までいきました☆

こんにちは、M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

 

昨日は天気も良く、大盛況でした。

まずは①12:30~の入門クラス,8名。 最近は空いているので、おススメですよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~の初級・中級クラス、12名。過去最高に多かったです(^^)/

皆さん、頑張って練習してくれているので、このクラスも人数が増え、嬉しい限りです(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~入門クラス、14名。最近は一番参加人数が多いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、合計34名の方々が参加して下さり、過去最高に参加人数の多い日でした(^^♪

もうすぐGWですが、連休真っ只中の5月6日も通常通りオープンしております。

毎年GWは空いていてゆったりと練習できますので、来れる方は是非お越し下さいねー☆

 

 

そして話は変わり、またもや「学習まんが 日本の歴史」です。

いよいよ12巻、幕末まで来ましたよ~(´◉◞౪◟◉)

この後どの様な流れで、どの様な出来事が起こり、明治時代へと移っていくのか??

確実に中学生くらいで習っているはずなのですが、めちゃくちゃ気になります。

 

13-14巻 明治、15巻 大正、16-19巻 昭和、20巻 平成 で完結です。

1つ言えることは、キックボクシングとは全く関係ありません(笑)

しっかりと一般常識身に付けまーす☆

 

全巻読破した時は、お祝いに南船場でベトナム料理でも食べようかなー(^o^)