このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

GWも終わりますね~

こんにちは☆M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

GWも終わりますね~。。

昨日は連休中ということで、かなり人数が少ないことを予想していましたが・・・・・

 

 

➀12:30~ 入門クラス、14名参加。最近はこのクラスが一番多いです(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~、初級・中級クラス、7名参加。初めて男性よりも女性の方が参加人数が多かったです(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門クラス、8名参加。最近はこのクラスは空いてますので、ゆったりと練習できますよー。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6日は10人ちょっとくらいかなーと予想していましたが、予想に反し、たくさんの方々が参加してくれました(^^♪

ありがとうございました☆

 

僕自身は一応3連休だったのですが、正月以来の休みだったので、地元に帰ってめちゃくちゃ癒されました。

 

朝市で買って来たウニご飯☆

img_1862-00000003

ホタテも入っていて、なかなか贅沢で美味しかったです。

 

そして那智勝浦の漁港で上がったマグロの中トロ☆

img_1867-00000003

残念ながら大トロは売り切れでしたが、中トロでも味は絶品でした( ゚Д゚)

海のものは堪能したので、次は大阪ではり重の肉料理でも食べたいところです。

 

次の大型連休はお盆ですねーー。

それまでしっかり頑張りまーす☆