このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

種明かしの謎!

毎週日曜日の楽しみだったドラマ真犯人フラグが先週に終わってしまい意気消沈してる

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!笑

謎解きとか手品とかって答えがわかればそんなもんかとなりますが、そこにたどり着けないのが楽しいですよね(^o^)

真犯人フラグも全然犯人が分からなかったのに種明かし(答え合わせ)をしてみたらそんなもんかってなりました(笑)

普段の私生活や悩み事も意外と身近なことで解決できることが多いと思うので、同じだと思います☺

最近、体の疲れが取れないとか、調子悪いとかそういう悩みもキックボクシングを始めてみたら治るかもしれません( *´艸`)ノ

体験レッスン是非お待ちしております\(^o^)/

話しは変わりますが、うめきた広場でワンピースの100巻記念イベントの展示をしてたので行ってきました!

3/12~3/16まででもう終わってしまったので写真貼りますね!

人一人分くらいの大きさの単行本の絵が1~100巻までデザインされており、みんな自分の好きな巻の前で写真とか撮ってました!

コスプレしてる人はもちろん、麦わら帽子をこっそり被って写真撮ってる人もいたりして最高でした♪

 

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 3/14 月曜日

・16:30~ キッズクラス 3名のご参加でした!

体験レッスンも受付中です!

◆西宮教室 3/15 火曜日

・9:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 3/16 水曜日

・19:00~ 前半クラス 9名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 4名のご参加でした!

◆江坂教室 3/18 金曜日

・17:00~ キッズクラス 1名のご参加!雨の中ご参加ありがとうございました!

・19:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 3/19 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、6名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、5名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、5名のご参加!

◆西宮教室 3/19 土曜日

・18:45~ 前半クラス 19名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 14名のご参加!

◆高槻教室 3/19 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、8名のご参加!

◆吹田教室 3/20 日曜日

・9:00~ 前半クラス、17名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、13名のご参加!

◆梅田教室 3/20 日曜日

・9:00~ 前半クラス 9名のご参加!

・10:45~後半クラス 7名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!