このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

マンボウ解除されますね(^^♪

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

インスタにもアップしましたが、高槻のDARA DARAで買いました、でっかいETフィギュア(^^)/

8,000円くらいしましたが、一生大事にしまっす!!(笑)

 

 

先週末くらいから一気に暖かくなって、めっちゃ春っぽくなってきましたが、もうすぐ花見の季節が来て、GWになって半袖になって、ってなるとやっぱり体を引き締めていかないとってなりますよね(^^♪

そして3月21日にはマンボウも解除されます!

 

ということは、

 

 

行かなければ!!

 

 

 

 

 

・・・居酒屋に!!

 

ではなくて(笑)、体作りの為にキックボクシングに!!

(居酒屋も行きましょうね(‘◇’)ゞ)

3/29の西宮教室 火曜クラスと3/30の江坂教室 水曜クラスは第5営業日としてお休みを頂きますが、それ以外はGWまで休みなく営業しております!

是非体験レッスンのご予約をお待ちしております(^^)/

 

 

 

そして先日行ってきました( ゚Д゚) 

レーシング シュミレータージム 梅田

F1もレースも興味がなく、車の事もほぼほぼわからない私でしたが、楽しく走らせて頂きました♪

ポルシェやフェラーリも乗りましたが、リアルなシートに、リアルな振動や音、シュミレーターとは思えないスピード感!

これは親子で通っても楽しいのではないかと思います♪

チラシも載せておきますね(^^♪

ん??プロデュースドby●●??(笑)

 

しかし自分の運転でしたが、酔いました(;’∀’)

そのぐらいのリアリティです!お初天神から歩いてすぐのところなので、興味のある方は是非(‘◇’)ゞ

 

それでは今週もよろしくお願いします(^^)/