このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

白いヘビの話~>゜)~~~

おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

昨日のニュースで、「ソフトバンクグループ 上半期 155億円の赤字!」

それでも孫さんは、「反省はしているが、委縮はしていない!ビジョンは微動だにせず、しっかりと進めていく。」

とのコメント。

すごい(*_*) あの規模になっても、まだまだ攻めまくっているところ、大好きです。賛否両論あると思いますが、カリスマ性を感じます。

 

そして今日は金曜日、先週から金曜クラスがスタートしました!

金曜クラス初日、6名のご参加でした!本日も開催しますので(^.^)

そして11月2日の江坂教室(^.^)

 

➀12:00~初級・中級クラス、11名のご参加でした。慣れてきた方はこちらのクラスにも挑戦してみてくださいねー。

②14:00~入門・初級クラス、8名のご参加。最近この時間が空いていることが多いです。

③16:00~入門クラス、14名のご参加。そして江坂教室からの・・・

 

高槻教室☆11月から二部制になっており、18:00~と19:45~の2クラスで!

写真を撮り忘れたのですが(;^ω^)、

➀18:00~は11名のご参加、

②19:45~は18名のご参加でした。体験レッスンはどちらの時間のクラスでも受付中でーす(^.^)

 

そして、11月3日の日曜日の吹田教室。

➀9:00~14名のご参加、

②10:45~12名のご参加で、すみませんが写真を撮り忘れています(-_-;) 

そして11月6日水曜日の江坂教室も(;´・ω・)

➀19:00~と②20:45~のクラスはどちらも14名のご参加でした(^o^)

ご参加頂きました会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

そしてタイトルの『白いヘビの話。』

これはある人のエピソードです。

その人は最初、全然お金がなくて、ものすごく貧しい生活をしていたようです。

そして建築関係の仕事で独立し、最初はどうだったのかわかりませんが、ある時期から夢に何度も白いヘビが出てくるようになったようで。

それからというもの、一気に商売が儲かりだした。

という話。

 

1年前位に聞いた話で、すごく印象に残っていて、ずっと覚えていたのですが、最近その理由がわかってきた気がします。

僕の解釈では、

「出来ることは全部やったし、それだけの手は打った。だからこれで結果が出ないはずはない。」と潜在意識のレベルで分かっていて、うまくいく未来を予想している。だから予知夢のような感じで白いヘビが出てきたのではないか?そう考えるとそれは理に適っている。と1年掛かりで気づきました。

その人は何回も夢に白いヘビが出てきた、とのことでしたが、もちろん僕はまだ一度も出てきておりません(笑)

 

もし夢に白いヘビが出てきた、という方がいらっしゃれば、是非僕にお声がけ下さいねー(^.^)

全力であやからせて頂きます(笑)

 

せめて沖縄ワールドで売ってたヘビの皮を財布に入れておりますが(^^ゞ

 

それでは今週末も宜しくお願い致します(^o^)