このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

未来予想図Ⅱ

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

いよいよ明日はハロウィンですね(^.^)

そのくらいの時期にUSJに行きましたが、何年前だったのか?(・ω・)

少し前には子ども会のハロウィンイベントがあり、うちの子どもたちも参加してました。

しかしこのポーズ、一切教えてないんですけど、どこで覚えてくるんでしょうね(笑)

 

 

 

本日30日は第5水曜日で江坂教室は完休業日でした。

なので、10月23日(土)の江坂教室のレッスン風景から(‘ω’)ノ

➀12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。11/1(金)からは金曜クラスがスタートします(^o^)

②14:00~入門・初級クラス、13名のご参加。最近はこの時間も空いてますよ。

 

③16:00~入門クラス、17名のご参加。最近はこの時間が一番賑やかなことが多いです。

 

そして19:45~の高槻教室、29名のご参加。11/2(土)からは2部制に拡大します(^o^)

 

そして10/24(日)の吹田教室。

すみません、写真をまたもや撮り忘れましたが、

➀9:00~前半クラスも10:45~のクラスも、どちらも14名のご参加でした(^o^)

 

ご参加頂きました会員様、先週もどうもありがとうございましたm(__)m

 

そしてタイトルにある【未来予想図Ⅱ】。

これ始めました。

ブレーキランプ 7回点滅☆

・・・ではなく(笑)、言い換えると今後の自分の人生計画です。

今から7年後どうなっていたいのか?そのために1年後から6年後までのどの時点で何をして、どこまで達成している必要があるのか?書きました!

師匠に書かないとだめ、やらんかったら目標はいかないぞ、と言われて書いたのですが、言われた意味が分かりました。

潜在意識に刻まれるというか、イメージもしやすくなり、今なにをどのくらいのペースでどの位の量をこなさないといけない、ということがわかります!

事業計画書でもあるんですけど、全くその通りにはいかずに、どんどんブラッシュアップされて、変わっていくんだと思います。

もし何か目標のある方は是非書くことをおススメします☆

ということで、11月からも宜しくお願いしまーす☆