このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

本気でダイエット(体作り)したければ、この記事を読みましょう🎶

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

先日ダウンタウンDXを見ていたらパワースポット特集みたいなのをやっていて、奈良の玉置神社が取材されてました。

玉置神社とは熊野三山の奥の宮と言われており、友達が以前行ってきたのですが、パワーが半端ない、全然空気が違う、ほんとにおススメ、と大絶賛の神社です。

秘境にあって、アクセスが悪く、たどり着くだけでも本当に大変とのこと。

そしてそこに取材で実際に行ったのが、あのカリスマ☆

男の中の男・原田龍二☆

東京の自宅から合計9時間かかったようです。

なんせ最寄駅からも車で3時間かかるようで・・・

 

 

そこで自慢の4WDで山道も楽々走り抜け・・・・・ということはなく(笑)、路線バスで3時間揺られて到着。さらに結構歩いてたみたいです。

なんか実家からだったらそんなに遠くなさそうなので、また行ってみたいと思います(^^♪

 

 

それでは7月17日(水)の江坂教室のレッスン風景です☆

 

➀19:00~前半クラス、10名。今月の水曜の体験レッスンは7月31日(水)の19:00~1名様のみ空きが有りますからねー!(^^)!

②20:45~後半クラス、13名。当初は前半クラスにかなり偏っていたのですが、今は後半クラスの方が多くなりました。なので、今は前半クラスでも後半クラスでも体験レッスン受付中です。

そして、7月20日(土)の江坂教室☆

➀12:00~初級・中級クラス、12名。この日も初めてのこのクラスのご参加がありました。ありがとうございました!10回以上入門クラスに出られたらこちらのクラスもご参加頂けますからねー(^.^)

②14:00~入門・初級クラス、7名。いつもはこの時間が一番賑わっているのですが、この日はかなり空いていました。

③16:00~入門クラス、13名。土曜日の体験レッスンは7月27日の14:00~と16:00~でそれぞれ1名様ずつでしたら、ご参加可能ですので(^^♪

 

そして19:45~の高槻教室、17名。

余談ですが、最近ご入会頂いたN様。嫉妬と憎悪の塊で人を(特に男の人を)褒めることのない私ですが、超カッコいいです☆

見た目はめっちゃいかついのに、話すと優しくて、男らしさの塊のような方です。僕より若いのですが、男が惚れそうな男で、漢字の漢とかいて『おとこ』と読むのが似合います。

あんな風に私もなりたい。。こんなことを書くと女性の問い合わせが増えるのか?(笑)

でも本当の話です。

 

 

 

そして、7月21日(日)の吹田教室☆

 

➀9:00~前半クラス、14名。7月28日は私はお休みを頂いておりますので、次回は8月4日に行きまーす(^.^) このクラスだけ、写真を撮り忘れました(^^ゞ

 

 

②10:45~後半クラス、15名。フリートレーニングの時間に自重筋トレを紹介したら、女性会員さんの大半がすごい勢いでされてました(^^♪ やっぱり体作りにはみなさん興味あるのですね。

ということで、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

そして体作りと言えば、先日の雑誌ターザンの読者グランプリ ファイナルまでいき、ファイナリストとしてターザンに掲載され、見事全国デビューを果たした尾花氏のブログでしょう!

特にこの記事、本気でダイエット・体作りをしたい人は読みましょう(^^♪

なぜ太るのか?なぜ痩せないのか?もしくはどうやったら痩せられるのか?なにをやったらいいのか?

全部書いてます。

なので、あとは実践するか、しないか、だけなんですよね。何事もそうだと思いますが、できるか、できないか、というよりも、本質はやるか、やらないか、の部分がほとんどなんだと思います。

ただけっしてマッチョが正しくて、太っているのは間違っている、というわけではなく、そこは人それぞれの価値観だと思うので、ダイエットを本気で成功させたいという願望を持っている人は頑張ればいいと思う、という話で。

良ければ参考にしてください(^o^)

あと尾花のブログの記事がメインなのに、見出しの写真を原田龍二にしてごめんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あー、もうすぐ梅雨が明けるし、僕も筋トレして、子ども連れて今年も海行こうかなー(^^♪

 

ということで、今週も宜しくお願いしますm(__)m