このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

高槻(天国)行ってきましてん(^^)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

こないだ高槻教室にお手伝いに行きました(^^) (普段は主に吹田教室に居るので)

高槻教室の皆さん、本当にお世話になりました(^^) ありがとうございました(^ ^)

てかね、もう、びっくり!でした!!(・Д・)

駅前に飲み屋の多いこと!!!!( ´∀`)

「おいおい、高槻って、天国かよ!!」

と、いう独り言をまあまぁのでかい声で言ってしまったような気がします(°▽°) いや、気のせいか?

高槻教室に着くのが早いか、居酒屋に吸い込まれるのが早いか、ドキドキしながら、駅からの道を歩きました、笑笑

「いや、でもこれ、もし毎週高槻教室に行くとなると、すぐ破産するなぁ、、(あ、飲み代でね)」

とか、真剣に悩みそうになりました。笑笑

え??あ、そうそう!

2019年7月13日の高槻教室のレッスンの様子です。(^^)

11人の方にご参加頂きました(^^)

ありがとうございました(^^)

高槻教室の皆さん、みなさん上手で、特に蹴りがめちゃくちゃ上手でした(^_-)

教室の雰囲気もほんわかしていて、とってもいい感じでした(^^)

すごく楽しかったです( ^ω^ )

お花見以来でお会いしましたね(^^)

ぜひまた飲みましょう!(^∇^)

またミット持ちます!

見よ!素敵女子の蹴りはこうだ!!(^^)

そして、その娘さんの明るく綺麗な心に、酒ばっか飲んでる自分が情けなくなりました。笑笑

左利きって有利ですよね!!2人ともかっこよかったです!(^^)

左の蹴りがめちゃくちゃ綺麗でした!!!羨ましいっす!(いやまじで)てか、楽しそう(^^)

高槻教室の皆さん、機会があったらまたぜひよろしくお願い致します!

そして、高槻教室で更に嬉しかったのが、「ブログ見てます!」と言われましたー(^^)

「酒のことしか書いてないけど、いいのだろうか??」

と結構悩んでいた(嘘)ので、励みになります!!!(^_^)

普段と違う教室に行くと色々と勉強になってすごく良いですね!

吹田教室もこれからも頑張るぞー(^^)

というわけで、とっととやること終わらせて、飲むぜ!

みなさん、土日にお会いしましょう!

あ、そそ!

土曜日の江坂教室の初級・中級クラスにもぜひご参加下さいませ(^^)

10回とかレッスンに参加してる方なら全然どなたでも大丈夫かと思います(^^)

それでは、啤酒一瓶!!(え?)