このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

新年度 始まりましたね(゜_゜)

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

いよいよ新年度が始まりましたね(゜_゜)

今日からうちの長男も小学生。保育園を卒園しましたが、逆に今日から保育園に入園という人もいるんですねー。

3/23は卒園式で、最後まで出席。卒業証書を受けって、

『大きくなったら怪盗ユーになりたいです!!』

とか言っていた長男。

最後に花の種を風船につけてみんなで空に飛ばしましたが・・・・

うちの長男だけ花の種を外して風船だけで飛ばしてました(笑)

怪盗の素質ありかも・・・

そして風船は本当に髙くまで飛んで行って、去年は静岡県まで届きましたって手紙が送られてきたらしいです。あの風船のポテンシャルはさすがですねー。風船それぞれが個の力を持ってますね。いずれは世界に飛び立ってほしいですね。

ということで、3/30は高槻教室と江坂教室どちらもお休みでしたので、3/23のレッスン風景から(‘ω’)ノ

 

➀12時~初級・中級クラス、15名。4月からの転勤・引っ越しなどで今日が最後と言う方もたくさんいらっしゃいました(T_T)

②14時~入門・初級クラス、13名。お花見は4/7(日)ですので、ご参加のご連絡お待ちしております(^o^)

③16:00~入門クラス、14名。という江坂教室からの・・・

 

 

 

19:45~高槻教室、12名。という一日でした(^.^)

 

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

そして、3/24は写真を撮り忘れましたが、

➀9:00~男女混合クラス、11名。からの・・・

②10:45~女性限定クラス、7名。からの・・・

 

 

田中さんの『おうちでできる筋トレ講座』でした(^o^)

永野さんにブルースリーの死亡遊戯のスーツで参加して下さい、とお願いしたところ、本当にそれで参加してくれました\(◎o◎)/!

50肩で腕が上がらないからどうしたらいいか?の質問に対して、これをやれば良くなりますよ。というのを実践すると・・・

 

『治ったやん!!!』の瞬間の写真です(笑)

 

その他にも皆様、各自色々な質問をされていましたが、田中さんの完璧な受け答え!!

大好評で終了しました(^^♪

 

本当に良い講座だと思うので、ご参加まだの方は是非次回ご参加してみて下さいね(^.^)

次回は6月か7月を予定しております。

 

ちなみに今日は4月1日でエープリルフールですが、嘘の報告・ニュースはありませんので(笑)

ということで、うちももちろん新年度スタートです☆

もちろん今年度も新しいことにどんどん挑戦し、変化をし続けていくつもりです。

来週にはその第一弾をお知らせしますので。

 

新しい元号『令和』も発表されたことですし、今年度もよろしくお願い致しますm(__)m

※写真はこの前、高槻のDARA DARAで買った雑貨です☆