このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

37歳になりました☆

おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

更新が遅くなりました。

あと1時間半くらいでレッスンが始まりますが先週の分のブログ更新です(笑)

➀12:30~ 入門クラス、8名。この日も空いていましたね(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス、10名。写真はここまでです(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門・初級クラス、13名。一番賑わっていたクラスでしたが、写真は撮り忘れました(^^ゞ

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
次週も・・・いや、本日も・・・というより、後程も宜しくお願い致します。

そして先日は37歳の誕生日でした☆
メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!

毎年のことながら、ミスドでかき氷を食べ、(チョイスをミスりましたが)

img_0897

フクロウで中華を食べ(大当たりでした)

img_0898

家でケーキを食べるという一日でした。

img_0899

お正月って、一年を考えたり振り返ったりしますが、誕生日は人生について考え、見つめなおします。

何のために頑張っているのか、今やっていることは正しいのか、とか色々考えましたが、自分なりの答えは出ました。

約束したこともちゃんと守る為にも、引き続き頑張ります☆

ということで、そろそろ用意して家出ます。

See you later☆