このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

私の履歴書

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

GWですねー|д゚)

今日、新御堂を車で通りましたが西中島のBBQ場もすごい人でした!!

みなさん9連休の人たちなんでしょうねーー。

 

個人的には僕も明日仕事をすれば4連休ですので今からテンション上がってます↑↑↑

 

ということで、4/28(土)のレッスン風景から(^◇^)

 

①12:30~入門クラス、11名。スタジオに着いたらレッスンが終わっていたので、写真なしです(笑)

 

 

②14:30~入門・初級 合同クラス、13名。来週からこのクラスは16:30~になりますよー。(写真は普通に取り忘れです(笑))

 

③16:30~初級・中級クラス、12名。やっと写真が出てきましたねー(´◉◞౪◟◉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先日からのご案内の通り、5月からレッスンスケジュールが変更します。

①12:30~入門クラス

②14:30~初級・中級クラス

③16:30~入門・初級クラス

以上のようになり、4月からは②と③の内容が入れ替わる形です。

おそらく14:30~のクラスが一番込み合うのではないかと思いますので、そのうえで参加クラスをお決めいただいたら良いかと思います!

(予想はことごとく外してますが・・・)

 

 

・・・からの、吹田教室!10名。気が付けば吹田教室もオープンから半年。早いですねー。

ワンコイン体験会も参加者募集中ですので、よろしくお願いしますm(__)m

img_1510

 

 

 

 

そして、本題の《私の履歴書》

日経新聞の朝刊での毎日の連載で月単位で筆者が変わります。

4月はジャパネットたかたの創業者・高田明氏。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャパネットは息子さんが継いだようなので、今はJ1サッカーチームのVファーレン長崎の社長のようです。

私の履歴書というその名の通り、自分のこれまでの歩みを30日かけて毎日書いているのですが、僕も今回は毎日読みました(*_*)

内容もおもしろく、会社がこんな風に大きくなったのか!若いときはそうやって商売をしてたのか!など、非常に為になることが多かったです。

 

そして4/30の最終回。

《世阿弥》のことが急に書かれていて、ちょっと触れるとまとめに入り、最終回は終了。

その後、普通の記事を読みだして何枚かめくると・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃっかり宣伝してますやん!!!

 

そんなオチかい!!

と最終回に続きがありました(笑)

 

 

さすが高田氏。良い意味でしたたかで、ただの連載で終わらずに、ちゃんと本の宣伝に繋げるところはさすがです( ゚Д゚)

 

 

 

 

ということで、5/5は江坂教室はお休みですので、次回は5/12☆

よろしくお願いしますm(__)m