このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

〇〇の秋!

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

秋ですねー。

 

秋といえば、食欲の秋!

image2-00000005

上本町の山口果物のかき氷を食べたいこともあるでしょう!

(アボカド味です)

 

 

そして、読書の秋。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キングダム最新刊を読みたいこともあるでしょう。

(本当に面白いです!めっちゃおススメです)

 

そしてスポーツの秋!

キックボクシングをしたいこともあるでしょう。

 

「でも、それらをじっとこらえてゆくのが男の修行である」

BY 山本五十六

 

 

 

・・・・いやいや、キックボクシングは我慢しなくていいので、是非やりに来てくださいね(笑)

 

 

 

 

ということで、昨日のレッスン風景から。

 

➀12:30~入門クラス、8名。珍しく参加人数の少ない日でした。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②14:30~初級・中級クラス、10名。このクラスも少なめだったので、おそらくこの次のクラスが多いのでは、と予想。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~入門クラス、18名。やはり!このクラスが空いてますとか前週に書いておきながら、すみませんでしたm(__)m 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

という土曜日でした。

昨日も雨の中、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして、先週金曜日のキングカズの『サッカー人として』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回もやばかったです|д゚)

 

「大人になれば自分が上になる。ブラジルへ行けば超えられるとブラジル行きも決まらぬま時点から疑わずそう信じ切っていた。」

 

まだ先も全く見れない時点から自分の可能性を信じ切る。

すごく大事な事だと思いました。

 

 

 

 

・・・という読書の秋の感想文でした\(-o-)/