このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

台風ですね。。

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

 

今日は日曜日ですが、台風ですねー。

そんな日は朝から英会話レッスンからの・・・・・

 

 

子供たちとのクッキー作り☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

味は鳩サブレです(笑)

本当なら翌日がカリカリになって美味しいのですが、即日完食ですわ(●´ω`●)

 

 

 

そして昨日はあいにくの雨でしたが、おかげさまで賑わっていました(^^♪

 

 

➀12:30~ 入門クラス、16名。10/28もおそらく混み合うかと思いますので、16:30~のクラスの方がゆったり練習できると思います(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

②14:30~ 初級・中級クラス、14名。ここ半年で、このクラスも人数が増えてきました(・ω・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

③16:30~ 入門クラス、8名。最近はずっと空いてますので、こちらのクラスもお願いします・・・って、書いた翌週がめっちゃ混み合うこともありますので(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

という土曜日でした(^^♪

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

11月初旬にはこの薄汚れた心を清めに高野山に行ってきます(●´ω`●)

どうだったかは、またブログで書きますので\(-o-)/