このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

吹田教室 オープンします☆

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

 

先に謝りますが、ほんま写真の撮り忘れ、しまくってます(‘Д’)

 

まずは、9/30(土)のレッスン風景から(^^♪

➀12:30~ 入門クラス 16名。レッスン風景の写真はこれだけです( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス 11名。ノーピクシャーです。。

 

③16:30~ 入門クラス、9名。ノーピクチャートゥー。

 

 

そして10/1(日)は懇親会でした(^^♪

ですが、こちらも写真撮り忘れ(●´ω`●)

こんな日もありますよね。。。

 

 

懇親会は23名の方々にご参加頂きました🎶

参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

次回は12月3日(日)に忘年会の予定でーす\(-o-)/

早い目にご連絡しますので、予定を空けておいて下さいねー(^o^)

 

 

そして今回のタイトルの通り、11月12日に新教室をオープンします☆

詳しくは新たにHPを作成して、そちらのアップするのですが、場所はこちらです!

JR吹田駅から徒歩5分以内のところにあり、月4回 日曜日AM10:00~12:00オープンで、最初は女性限定クラスからスタートします。

 

今後は、新教室を「吹田教室」とし、現在の江坂の教室を「江坂教室」とします!

「土曜日は仕事で日曜日でないと行けない。」

「男性の人と一緒だとちょっとやりにくい。」

「江坂までは遠いから通えない」

といった方にはぴったりですよー(^o^)

詳細はオープン前に告知しますので、体験レッスンにも是非ご参加下さいねー☆

 

ということで、そのHPの作成の為、江坂教室の女性会員様にモデルになって頂き、吹田教室で写真撮影を行いました。

 

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

 

華やかですねー(^^♪

 

スタジオ自体はこんな感じで、広くてきれいです。

%e5%ae%a4%e5%86%85%e9%a2%a8%e6%99%af021

 

オープンまであと1ヶ月ちょっと☆

お待ちしております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一応僕もレッスン風景の撮影に加わったのですが、一気に画が汚れたので、今回はアップなしです(笑)