このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

吹田市広報誌 ソフィアに掲載頂きました(^^♪

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール笹尾です。

明後日には一大イベントがあり、気が気でなくて、大変そわそわしております。

是非頑張ってもらいたいですねー☆

 

僕もけっこうブログを書いてきましたが、この人のブログ、本当に面白いです(´Д`)

センスを感じますねーー!

私も見習いたいと思います!

 

 

 

ということで、土曜日の様子(^o^)/

 

➀12:30~入門クラス、19名。Dスタジオも使ってもらってます(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

②14:30~初級・中級クラス、11名。男女比率だ毎週半々くらいになってきてます(^o^) 入門クラスで経験を積まれたら、是非トライしてみて下さいね(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

③16:30~入門クラス、12名。日が短くなったので、終わったら結構暗くなってます(;^ω^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

という土曜日でした。

昨日もありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

そして吹田市の広報誌「ソフィア」にうちで6月に行ったキックボクシング市民講座の様子を掲載頂きました(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6,500部発行だそうなので、欲しい方は男女共同参画センター様へ(^o^)/

って誰も欲しくないですよね(笑)

 

 

でも先週ご紹介した通り11月22日はヨガ教室がありますからねー(^o^)/

申込はお早めに☆