このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

伊勢神宮行ってきました!(^^)!

こんばんわ、M・Iキックボクシングスクールの笹尾です。

昨日は比較的ご参加の人数が少なく、ゆったりとしたレッスンでした。

➀12:30~ 入門クラス、7名。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

②14:30~ 初級・中級クラス、8名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~、入門クラス 12名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という、一日でした(^o^)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして6/4は伊勢神宮に行ってきました!(^^)!

3月に行く予定でしたが、家族がインフルエンザになり、断念。今回は35歳ののおっさん2人でAM5:00起きで出発。

 

二人とも人生初のお伊勢さん。

まずは外宮。

8:15くらいからお参り、なんと清々しいのでしょう(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

空気が澄みきっていて、さすがは日本一のパワースポット。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてその後、内宮へ。お腹空いたしそろそろお昼かなと思ったらまだ10:30位( ゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よくテレビで見るのここやったんですね(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

おはらい町、おかげ横丁で定番の「できたて赤福」「赤福氷」食べました。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天気も良くてめっちゃ気持ちよかったです☆

そして道開きの神様、猿田彦神社も行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道開かないといけませんからねー(;^ω^)

お守りも買い(安産祈願も買いたかったのですが・・・)、お土産も買い、無事帰宅☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

不覚にも昨日のレッスンで持っていくのを忘れましたが、来週は持っていきますので(^o^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どちらも伊勢海老せんべいですが(笑)