このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

懸垂マシン

こんにちわ、M・Iキックボクシングスクールの笹尾です(^^)/

いきなりですが・・・・

 

img_1796

 

懸垂マシン、買いました(^^♪

すみませんが、ジム用ではなく自宅様です。。

おそらく女性は、

「○○の家具とかがある部屋に憧れる」

とかあるんでしょうけど、今年36歳のおっさんはずっと懸垂マシンのある部屋に憧れていました(笑)

最低週2回は使用したいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

そして昨日のレッスンですが・・・

 

 

写真はなしです。

①12:30~ 入門クラス、10名。

②14:30~ 初級・中級クラス、5名。

③16:30~ 入門クラス、12名。

といった感じで、やはり3連休中だと人は少ないですね。。

 

 

 

そういえば、もう1年近くスタジオ内の音楽を追加してないんですが、レッスン中の音楽はどんなのがいいんでしょうねーー(>_<)

昔エルレガーデンとかゲスがかかってるとテンションが上がるというご意見を頂き、追加したことがありましたが(^◇^)

 

そろそろゲオでCD借りて音楽を追加しようと思いますので、良ければ参考にご意見を下さいねー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん希望があれば長渕剛もかけますからねーーー(´◉◞౪◟◉)