このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

残念ながら・・・

M・Iキックボクシングスクール 笹尾です。

この土日、伊勢神宮とスペイン村に家族旅行に行く予定だったのですが・・・

 

 

子どもが二人ともインフルエンザにかかってしまい、中止に(>_<)

特に伊勢神宮はすごく楽しみにしていただけに、残念でした|д゚)

 

 

また日を改めて行きたいと思います(^^♪

 

 

 

 

そして、「学習マンガ 日本の歴史」

     img_1795  

20巻中やっと6巻にきまして、今鎌倉時代を読んでいます。。

旧石器、縄文、弥生、古墳、飛鳥、奈良、平安、鎌倉・・・・

次が室町・安土桃山に続くので、いよいよ信長、秀吉、家康が出てきます。。

楽しみすぎる(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

あと、Jリーグも開幕し、すでに3節終わりましたが、神戸とG大阪が1位2位で、関西勢調子いいですね。

あー、また長居にセレッソの試合、見に行きたいな~(^^♪