マススパーリング練習会でした~(^○^) 2026.06.22 ブログ こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆ 昨日は西中島にて、M-FACTORYさんとの合同でのマススパーリング練習会でした!(^^)! 毎度の事ながら良い練習ができたと思います♪ 次は8/23(日)の同じ時間に同じ場所で開催予定です! ・・というか、今決めました(笑) 10/12(月・祝)はジム内スパーリング大会ですので、その調整の為にも是非ご参加… マススパーリング練習会でした~(^○^) の続きを読む
オランダ戦 最高でした☆ 2026.06.15 ブログ おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆ インスタでも書きましたが、久しぶりに行ってきましたラヴィルリエ☆ 僕が思うに大阪ナンバーワンのケーキ屋さん! 美味しいのは当たり前というか、それ以上に何もかも芸術だなと感じます。甘すぎず、上品なお味で、1個1000円近くするのですが、それ相応の味だと思っています。 正直、毎日食べ… オランダ戦 最高でした☆ の続きを読む
開運777☆ 2026.06.08 ブログ こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆ ガッツリ梅雨ですね。。 交流戦も始まり、結構予想通り(笑) ソフトバンク強し、阪神予想通りの負け越し( ;∀;) パ・リーグが上位に集まり、セ・リーグが下位に集まるという、予想通りの展開ですが、自分的には阪神は勝率5割なら万々歳、借金3ぐらいに納めて、ヤクルトと巨人もそれなりに負けてもらって、2… 開運777☆ の続きを読む