このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

先週はいちご狩り、来週は甲子園☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

インスタでも書きましたが三年連続のいちご狩り、行ってきました(^^♪ ほぼ生まれて初めての採れたての苺の柔らかさと美味しさに衝撃を受け、まさかのドはまり!八尾まで行っているのですが、他の農園には行ったことがなく、よその味を知りません。来年には北摂地域でも開拓しなければ。。

農園の人からは小粒なのが甘くておいしいと言われたのですが、食い意地の張っている私としては大きいのを食べてしまう(笑)50個くらい食べましたが、苺の水分ははんぱなく、朝食べて夜になってもトイレが近くなるという状態でした(笑) そういう意味でまるでビールです(‘◇’)ゞ

そして先週のレッスン風景の一部です。

西宮教室の前半クラスと、江坂教室の12時クラスです♪ 今週土曜日は高槻教室に行きますので、よろしくお願いします(^^♪ 体験レッスンのご予約は問合せフォームもしくはお電話でよろしくお願いしまーす!

そして先週はイチゴ狩りに行きましたが、来週は甲子園です☆ 小学校5年生にもなってポケモンが大好きで、ポケモンパンばっかり買ってきてもらってこんなにシールを集めている息子と行ってきます(笑) ライトスタンドでお酒飲みながら浜風に当たって野球見てきまーす(*´Д`)

そして毎度のことながら、親子でできる習い事探し専門サイト【おやこ☆スター】もみて下さーい(‘◇’)ゞ シェア畑、ボクシングジム、ボクシングジムなど段々増えてきていますよー♪

それでは今週もよろしくお願い致しますm(__)m