このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

「サッカー人として」今年もスタート★

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です。

あと1週間で2月も終わり、2023年も6分の1が終わろうとしておりますが、速すぎる(;^ω^) 今年は寒い日が多い気がしますが、コロナも終わって段々とコロナ前の日常に戻っていくのでしょうね。5/8からは5類引き下げ、3/13からマスクも個人の判断に委ねられ、感染者の全数把握もなくなるのかな??

結局3年かかったんですね(-_-;) 長かったーーー。。。今年は明るい年になりそうですねー(^^♪ それではレッスン風景を一部♪ 梅田教室の前半クラスと後半クラス。前後半クラスとも10名前後でレッスンやっておます。。

吹田教室の後半クラス。吹田教室は日曜日開催ですが、後半クラスの方が空いているので、練習はしやすいかと思います(^^♪

そして江坂教室の12時クラスと14時クラスの風景です。14時クラスと16時クラスは体験レスsンのご参加が可能です。

からの高槻教室の前半クラス。高槻教室は月1回しか行けてませんが、3月は4日にインストラクター担当しますね。

 

今週の土日は天気が良さそうですね(^^♪ 体験レッスンのご予約もお待ちしております♪

 

そして今年も始まった日経新聞の朝刊、隔週金曜日のキングカズの連載コラム「サッカー人として。」毎回刺激を頂いております。特に今年初のは良かった!

 

僕も今年で42歳。若いようで若くない。というか、若いようでもないのか(笑)。いずれにしてもこの年齢になると、守りに入って勝負はしない人の方が大半な気もする。と考えるとまだまだチャレンジできている自分はめっちゃ幸せ。

色々と挑戦していれば、苦しい事や嫌な事や心が折れそうな事も多々あって、成功するかわからなければ、努力が報われないことも多々あるでしょう。ただ一つ間違いないのは「成長できる」という事で、どんどん成長していく自分にワクワクするし、成長しているプロセス自体が凄く楽しい。

「成功したいと踏み出した時点で成功は始まっっている。」とキングカズが言うのは、そういう事なのかと自分なりに解釈しております。今週も刺激をありがとうございます☆

 

ということで、もうすぐWBCも開幕し、その後はプロ野球の開幕。Jリーグはもう開幕しました。楽しい事がたくさんまっています♪ そして最後になりましたが、親子でできる習い事探し専門サイト【おやこ☆スター】もよろしくお願いしますm(__)m

明日ページを作りますが、書道教室・マンガを習えるアート教室・ボクシングジム・護身術・護身武道などすべて親子でできる習い事教室が追加されます♪ 是非チェックしてみて下さいね(^^♪ 

それでは今週もよろしくお願いします(‘◇’)ゞ