このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ついに準決勝☆彡

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

ワールドカップも明日の夜中、ついに準決勝が始まりますね(^^♪ クロアチア対アルゼンチン、フランス対モロッコですが、本命はフランス、ついでアルゼンチン、クロアチア、モロッコの前評判なのでしょうか。個人的にはフランス対クロアチアとなりそうな気もして、前回とまさかの同じ顔合わせ。フランスやろうなー、と言いながらもブラジルも今回はベスト8で姿を消してますし、何が起こるかわかりません。

このあーでもない、こーでもない、というのが4年に1回できるだけで幸せ(‘◇’)ゞ あと何回ワールドカップが見れるのか?10回位見たいですが。

そして先週末の高槻教室と吹田教室のレッスン風景です♪

12/25(日)が年内最終営業日ですが、ギリギリまで体験レッスンのご参加は受け付けておりますので(^^♪

 

そしてこの前家族でご飯を食べに行った時にした会話の話。

私「そういえば子どもたち、まだワクチン打ってないなー。打ちたいとか思うの?」

と息子と娘に聞いた時の反応。

娘「打ったとて、や。」

息子「ワクチン打っても、コロナに2回なった人もおるんやで。」

娘「小学生はコロナで死ぬことも、重症化することもないのに、なんで打つん?陽性になっても軽症で済むのに、わざわざ打って副反応の方が陽性の症状よりしんどいとか、意味わからん。」

息子「打っても陽性になる時はなるし、打つ意味ないやん。」

みたいな会話をしました。何も考えてないように見えて、そこまで考えていて、テレビかなんかの情報も入っていたとしても、ちゃんと自分の考えを持っていることに感心してました( ゚Д゚) まあ、ワクチン論争みたいなのには興味もないですし、個人の考えで決めることなので、打つ打たないのどちらが良いかというのは置いておいて・・・

そんな坊っちゃんもこんなに大きくなりました( ゚Д゚)

年末二人で白川郷に行ってきます♪ とりあえずまるさん松本さんの本マグロ大トロ定食、美味かった-♪

それでは今週もよろしくお願いします(^^)/