このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

W杯開幕しますね☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

いよいよ今月ですね、サッカーW杯の開幕が(*´Д`) ドキドキしながらメンバー発表を見ましたが、やはり私の名前はありませんでした(笑) せっかく仕上げてきたのに( ゚Д゚) 今年は史上初の冬開催らしく、違和感しか感じませんが。毎日のように真剣勝負が見られる1ヶ月間、幸せ~。予選グループが厳しすぎますが、頑張って欲しいです☆

少しですが、レッスン風景の写真です。金曜日の江坂教室(9名ご参加)と日曜日吹田教室の前半クラス(21名ご参加)の様子です! 体験レッスンもお気軽にご参加下さいねー(^^♪

 

そして先日はハロウィーンでしたね(‘ω’) 個人的には一ミリも影響は受ける事が無く、普通通りに過ごしておりました(笑) ただ息子は学校でハロウィーンの工作があったようで、こんなん作ってきてました(笑)

かぼちゃとか言ってたようですが、どう見ても食パン(笑)

後ろはこんな感じです♪(ちなみに服は普段着ているパジャマです(笑))

そんな息子も野球を始めて、もう1年3ヶ月。最初とは比べ物にならない位に上達しましたが、もっともっと努力して欲しいものです。試合にも出場しており、当然の事ながら小学生の中でも強豪チームと言うのが存在し、弱いチームには大差で勝てても、強いチームには大差で負けることもあります。『負けて自信を失わないか心配。』という声を聞いた時、キングカズの言葉を思い出しました!

【僕らもどんどん強いチームと練習試合をしたいね。道場破りを挑むみたいに。「負けて自信を失う」「選手がつぶれる」と心配する人もいるけれど。
 もしつぶれたら? それはそこまでの選手、とブラジル育ちの僕は考える。真の一流はつぶれない。強いハートや自分を信じることで乗り越える。緊張感があればケガもしない。この世界、技術はそれほど差がなかったりもするんだ。一流や名門との差は、そっちの差かもしれないね。】

真の一流はつぶれない。なるほど!これって仕事にも当てはまる!と新宮育ちの自分は考えました(笑) 走り続けるしかない、乗り越えなければいけない、乗り越えられると信じる。 楽しみながら頑張りましょう♪

それでは今週もよろしくお願いします♪