このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

日本男児として!!

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

暑くなってきてビールが飲みたくなり江坂駅近くにある酒友という店に立ち寄りました( *´艸`)

夕日を目に沁みながらビールと鶏肝の刺身でくーっといってたら店主に「うちの客はみんな日本酒を飲みに来る」と言われたのでそこから日本酒を頼むことにしましたw

そこは日本酒を推してる居酒屋ですんごい品揃え!

日本酒はあまり詳しくないので八海山に似た日本酒くださいと言ったらこちらのお酒を出してもらいました!

辛口ですっきりしていてとても美味しかったです♪

クセの強い店主で日本酒のことを語り始めたら止まりませんでした(笑)

日本男児としてこれから日本酒も飲まなければ(;゚Д゚)!! 日本酒が好きな人におススメです♪

料理に合うお酒をチョイスしますと言われたので、そこからはおまかせで頼みました

右の令和の黒鬼なかまんはフルーティで飲みやすくて日本酒が苦手な人でも飲めそうな味でした!

酒友のオリジナル日本酒ということで宣伝したわけでは御座いません…(笑)

週末とかによく日本酒半額セールもやってるらしいです!

めっちゃ気持ちよく酔っぱらえましたが店主のクセが強すぎるので、初デートとかではオススメしません(笑)

江坂教室にはお酒好きのノリのいい会員様が多いので、行ったことない人は話題作りに行ってみても面白いかもしれませんね(^^♪

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 5/23 月曜日

・16:30~ キッズクラス 6名のご参加でした!

◆西宮教室 5/24 火曜日

・9:30~ 一般クラス 11名のご参加でした!

◆江坂教室 5/25 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 14名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 6名のご参加でした!

◆江坂教室 5/27 金曜日

・17:00~ キッズクラス 3名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 4名のご参加でした!

◆江坂教室 5/28 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、8名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、10名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、12名のご参加!

◆西宮教室 5/28 土曜日

・18:45~ 前半クラス 22名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 12名のご参加!

◆高槻教室 5/28 土曜日

・18:00~ 前半クラス、18名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加!

◆吹田教室 5/29 日曜日

・9:00~ 前半クラス、25名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、13名のご参加!

◆梅田教室 5/29 日曜日

・9:00~ 前半クラス 8名のご参加!

・10:45~後半クラス 11名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!