このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

初の公式戦タイムリー&2安打☆彡

こーんばーんわーーーー(‘ω’)ノ 錦鯉の・・・ではなく、M・Iキックボクシングスクールの笹尾です(*´Д`)

可愛い子にはハーゲンダッツを食べさせろとよく言いますので、先月近くのスーパー玉出に買い出しに行ってきました!

※写真は今日買った分なのですが・・・

カップのハーゲンダッツ1個とヨーグルト1個だけ買って、レジに行き、もちろんそのまま何の会話もなく通過するを思っていたら・・・

東南アジアの外国人風のレジのお姉さんが・・・

 

『お兄ちゃん、高いアイス食うんやなー。』

(えっ?アイスくらい、好きなの食べさせてよ。その高いアイス売ってるの、あなた達やん!とか思いながら)

『こんな寒いのにアイス、私は無理やわ。最後に食べたのは去年や!』

『やっぱお兄ちゃん、若いなー!』

と片言の日本語でめっちゃ話しかけられました。(笑)

圧倒された私は、

『うん。うん。』

しか返せませんでしたが(笑)

ネタの提供、ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして4/9(土)。

私は朝7時半からグランド設営を行い、9時半からの息子の野球の応援に!

その日の予定は12時クラスの江坂教室から始まり、西宮教室も22時半までで、身体的にはきつかったのですが、頑張って行ってきました( ゚Д゚)

そんな時に限って三振というパターンやろなーとか、期待せずに見ていたのですが・・・

 

見事1試合目からヒット!!

 

・・・が、一旦帰宅していた私は間に合わず、見れず(笑)

 

1試合あたり1時間の時間制限があるようで、2試合目も午前中にスタート。

もう江坂教室に向かわなければいけない・・・

次の打席が最後か(-_-;)

とか思っていたら、2アウト満塁で打席が回ってきました( ゚Д゚)

結果はセンター前ヒット!! 公式戦初タイムリーの、3打数2安打でした☆

動画にも納めております(^^)/ 

 

少年野球を始めて8ヶ月、ちょっと上達してきたみたいで楽しみです♪

しかし外にあんまり出ない子だったのに8月の一番暑い時期から野球を始めてよく頑張ったなー。。

今くらいからなら気候も良くて、スポーツも始めやすいのに(-_-;)

 

・・・・あっ??

 

キックボクシングがあるじゃないですか(笑)

今からの時期は、凄く運動を始めやすい季節です。

キックボクシング、やってみませんか?

体験レッスンも受付中でーす(^^)/

 

 

と、いつものオチでした(笑)

 

それでは今週も、よろしくお願いします☆