このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

4月からキッズクラスでキックボクシングやってみませんか?

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

春の甲子園、やってますねー♪

息子が欠かさず結果をチェックしているのですが、高校野球賭博とかやっていないか心配になります(笑)

全試合の結果を調べて、スコアを記入。何に使うのやら(;’∀’)

 

昨日は近所に新しくできたネパールカレー?屋さんに初めて行き、ランチを食べましたが・・・・

このドンピシャなルーとライスのバランスでありながら後半、どうしようもないほどライスが残ってしまう大失態(-_-;) 野球でいうところのフライの落下点を見誤り、センターオーバーの当たりを最初前に突っ込むが、慌てて後退するようなものですわ(笑)

なんでこんな凡ミスをしたのか、いまだにわからない(-_-;)

ちなみに味は並でした(;^ω^)

 

そして今日は3月24日。

あと1週間で今年度も終わるんですね、はやいーー(;^ω^)

そして新年度から新学年、子どもの習い事はなにがいいかなーー?と頭をなやませているそこのお父さんお母さん!

キックボクシングとかええんちゃいますかーーー?

江坂教室は月4回 金曜日17:00~18:30、西宮教室は月4回 月曜日16:30~18:00で開催しております♪

「うちの子は痛いのは苦手だし、危険なスポーツはちょっと・・・」

と思われるかも知れませんが、キッズクラスもスパーリングは行わず、ミットを中心とした運動として行っております。

 

・基礎体力をつけて運動不足も解消させたい。

・強くたくましい子になって欲しい。

・いろいろなスポーツに挑戦させたい。

 

そんな方は是非一度体験レッスンに参加してみて下さいね!

やはり3月4月って子どもさんの習い事を探す時期なのか、連日キッズクラスの問合せをたくさん頂いております。

もし親子でやってみたいという方は、各教室の一般クラスに親子で参加して頂ける親子コースもあります♪

気になる方は問合せフォームからお問い合わせくださいね(^^♪

 

それでは、今週末もよろしくお願いします(^^)/

(最後はうちの子供たちの作品です。。)