このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

マリトッツォが恋しくなってきました(´;ω;`)

自分の携帯のデータフォルダを見返していたらマリトッツォの写真を見つけて久しぶりに食べたくなった、M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

思えば去年の夏くらいにマリトッツォという生クリームがギッシリ入ったパンに出会い、生クリーム好きの僕は狂ったほどハマってました(笑)

↑は難波CITYの地下で買ったマリトッツォで、これが僕とマリトッツォの出会いとなりました…。

↑は梅田の地下にあるブルージンという猫の食パンとか猫の形をめっちゃ推してるとこのネコトッツォです!

カステラのような生地に生クリームが入っていて僕の中でNO1でした!

当時ブログで紹介するつもりもなかったので生クリーム部分しか映してないんですけど、ちゃんと猫の形をしたマリトッツォです👍疲れた時とかにはもってこいの一品です!

そしてマリトッツォを食べることに罪悪感(カロリー)を感じて手が出せない場合はM・Iキックボクシングで運動してカロリーを消費しましょうー!(^o^)b

 

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 2/28 月曜日

・16:30~ キッズクラス 2名のご参加でした!体験レッスンも受付中です!

◆西宮教室 3/1 火曜日

・9:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 3/2 水曜日

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 6名のご参加でした!

◆江坂教室 3/4 金曜日

・17:00~ キッズクラス 4名のご参加!体験レッスンのご予約もお待ちしてます(‘◇’)ゞ

・19:30~ 一般クラス 6名のご参加でした!

◆江坂教室 3/5 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、9名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、11名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、9名のご参加!

◆西宮教室 3/5 土曜日

・18:45~ 前半クラス 10名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 15名のご参加!

◆高槻教室 3/5 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、11名のご参加!

◆吹田教室 3/6 日曜日

・9:00~ 前半クラス、20名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、14名のご参加!

◆梅田教室 3/6 日曜日

・9:00~ 前半クラス 10名のご参加!

・10:45~後半クラス 7名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!