このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ラーメンと牛丼のコラボレーション?!

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

魚市場のセリに行ってまいりました!!

…ていうのは嘘でこちらは食品サンプルの食べれない魚たちです(*’▽’)笑

先日、難波の道具屋筋をぶらぶらしてた時に立ち寄った店であまりにも全ての食品サンプルがリアルだったため写真を撮りました(^o^)

ん~、このシッポの塩加減もたまりませんね~☺

デザインポケットという名前の店で食品サンプル体験も出来るそうなので興味ある方はぜひ行ってみてください

 

そのついでに前々から気になっていた牛丼の肉が入ってると噂の一蘭に行ってきました♪

聞けば、豚骨不使用の一蘭だそうで、ラーメンなのに重箱に入ってるという驚き!!

ちょっと食べずらかったんですけど、味はサイコーでした!( *´艸`)

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 1/24 月曜日

・16:30~ キッズクラス 3名のご参加でした!

◆西宮教室 1/25 火曜日

・9:30~ 一般クラス 6名のご参加でした!

◆江坂教室 1/26 水曜日

・19:00~ 前半クラス 15名のご参加でした!後半クラスは比較的すいてるので、後半クラスへの参加希望も受け付けております(^^♪

・20:45~ 後半クラス 5名のご参加でした!僕も練習に混ぜてもらいました♪

◆江坂教室 1/28 金曜日

・17:00~ キッズクラス 2名のご参加!体験レッスンのご予約お待ちしてまーす(‘◇’)ゞ

・19:30~ 一般クラス 7名のご参加でした!Yさんが気合入れてツーブロックにしてました☺

◆江坂教室 1/29 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、14名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、5名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、8名のご参加!仲良くみんなでレッスンに励んでおります♪

◆西宮教室 1/29 土曜日

・18:45~ 前半クラス 20名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 15名のご参加!

写真撮り忘れてしまいました!

◆高槻教室 1/29 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、7名のご参加!

◆吹田教室 1/30 日曜日

・9:00~ 前半クラス、20名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、14名のご参加!

◆梅田教室 1/30 日曜日

・9:00~ 前半クラス 9名のご参加!

・10:45~後半クラス 5名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!