このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

1/22はカレーの日

カフェ行ったとき結構な頻度でカレーを頼むM・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

タイトルにも書いてますが昨日はカレーの日だったそうです!

1/22は日本にカレーが入ってきたというわけではなくて、はじめて全国の小中学生の給食で一斉にカレーが提供されたことが由来になったそうです!

カレーといえば皆さん何カレーが一番好きですか?僕はママのカレーです☺

・・ていう小ボケを挟みましたが、カツカレーが一番好きです(笑)

カツはサクサク感を味わいたいのでルーに余りつけずにサクッと食べます、大学時代にほうれん草カレーにハマってる時期もありましたが結局はここに帰ってきました☺笑

わたくし辛いのもイケるタイプなのでおススメのカレー屋さんがあれば教えてください☆彡

 

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 1/17 月曜日

・16:30~ キッズクラス 3名のご参加でした!

◆西宮教室 1/18 火曜日

・9:30~ 一般クラス 5名のご参加でした!

◆江坂教室 1/19 水曜日

・19:00~ 前半クラス 14名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 7名のご参加でした!

◆江坂教室 1/21 金曜日

・17:00~ キッズクラス 2名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 4名のご参加でした!

◆江坂教室 1/22 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、5名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、14名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、11名のご参加!

◆西宮教室 1/22 土曜日

・18:45~ 前半クラス 12名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 12名のご参加!

◆高槻教室 1/22 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、11名のご参加!

◆吹田教室 1/23 日曜日

・9:00~ 前半クラス、15名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、14名のご参加!

◆梅田教室 1/16 日曜日

・9:00~ 前半クラス 8名のご参加!

・10:45~後半クラス 6名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!