このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

カクテキ作りにハマりました(笑)

※現在キッズクラスは江坂教室と西宮教室でのみ開講しております。

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

今週から江坂と西宮教室でキッズクラス、西宮教室にて火曜日クラスが始動致しました!

ぜひぜひ体験レッスンのご参加お待ちしておりまーす!(^o^)/

 

そしてタイトルですが、、最近大根が安いので、自分でカクテキを作るようになりました☺

その時々に安くで売られてる野菜を入れてることもあり毎回味はバラバラなのですが、それがまた良くてハマりつつあります(笑)

そのおかげで最近冷蔵庫の中がめっちゃキムチ臭いです!((+_+))

韓国の人は大体各家庭にキムチ用の低温冷蔵庫があるらしいんですけど、本当に必要だと思いました!

買っても置く場所がないので僕は買いませんけどね…(´;ω;`)笑

 

ということで今週の振り返りをしていきます!

◆西宮教室 11/16 火曜日

NEW!・9:30~ 1名のご参加でした!

人が少ないのでインストラクターとのミットや指導がたくさん受けれますので是非ご参加お待ちしております!

◆江坂教室 11/17 水曜日

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 5名のご参加でした!もし前半クラスから後半クラスへ変更したいという方がいらっしゃればメールにて受付しております(^^♪

◆江坂教室 11/19 金曜日

NEW!・17:00~ キッズクラス 6名のご参加!キッズクラス一発目だったこともあり最初はみんな緊張していましたが、帰る頃には早速友達になっていました(*’▽’)b

・19:30~ 一般クラス 8名のご参加でした!

◆江坂教室 11/20 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。

・14:00~入門・初級クラス、8名のご参加。

・16:00~ 入門クラス、6名のご参加。

◆西宮教室 11/20 土曜日

・18:45~ 前半クラス 23名のご参加。いつもたくさんのご参加ありがとうございます!

・20:30~ 11名のご参加。最近後半クラスが空いてるのでクラス変更のご依頼もお待ちしてます!

◆高槻教室 11/20 土曜日

・18:00~ 前半クラス、13名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加!

◆吹田教室 11/21 日曜日

・9:00~ 前半クラス、20名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、15名のご参加!

◆梅田教室 11/21 日曜日

・9:00~ 前半クラス 8名のご参加。

・10:45~後半クラス 9名のご参加。

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!