このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ラーメン屋にて二刀流してきました(;゚Д゚)))

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です☆彡

つい先日の夜、近所にあるお気に入りのラーメン屋に行ってきました!

5名ほど並んでいたのでメニューを見ながら並んでいたのですが、その時とてつもない食欲にかられてしまい

食べたいラーメンが2つあったので二刀流をぶちかましてしまいました(;゚Д゚)))))

左から鶏塩こってりと中華そばこってりです…。

普段ラーメン一杯でおなか一杯になるので2杯目の一口目から二つ頼んだことに後悔しながらもしっかり戦い抜きました!!

江坂にあるので気になる方は是非立ち寄ってみてください☆彡

 

今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆江坂教室 10/6 水曜日

・19:00~ 前半クラス 11名のご参加でした!

 

・20:45~ 後半クラス 同じく11名のご参加でした!

◆江坂教室 10/8 金曜日

・19:30~ 9名のご参加でした!

◆江坂教室 10/9 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、3名のご参加。来週は僕も参加させていただきます!

・14:00~入門・初級クラス、14名のご参加。対面でフットワークの練習をしています☆彡

・16:00~入門クラス 11名のご参加。

◆西宮教室 10/9 土曜日

・18:45~ 前半クラス 21名のご参加。

・20:30~ 17名のご参加。ハイキックにウィービング…下半身の強化が出来たのではないでしょうか?!

◆高槻教室 10/9 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加。

・19:45~ 後半クラス、18名のご参加!!

◆吹田教室 10/10 日曜日

・9:00~ 前半クラス、26名のご参加。ウィービングでLet`sスクワット(‘◇’)ゞ

・10:45~ 後半クラス、12名のご参加。こちらは吹田教室のVIPルームです☺

◆梅田教室 10/10 日曜日

・9:00~ 前半クラス 6名のご参加。とうとうNさんのリズム感が覚醒しました!

・10:45~後半クラス 5名のご参加。緊急事態宣言が明けたということでお久しぶりの方々とレッスンが出来ました☆彡皆さん蹴りの体力がすさまじかったです(‘◇’)ゞ

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!