このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

40歳になりました(^^♪

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

気づけば40(;^ω^)

名実ともにおっさん、正真正銘の中年です(笑)

歳を取るということについては、どうしようもないので、頑張って若作りするしかないですねーー(;^ω^)

そういえばあの人若々しいなあって人の共通点を見つけました(^^♪

 

・・・それは・・・

 

 

 

・・・スポーツをしている!!

 

 

そうです。宣伝です(笑)

 

でも周りの若々しい人を見るとあながち嘘ではないと思うのでは??

 

ということで、キックボクシングやりましょう(笑)

 

◆江坂教室 8/25 水曜日

・19:00~前半クラス 11名のご参加でした。

・20:45~後半クラス 12名のご参加。最近はどちらのクラスも同じ位の人数です♪

◆江坂教室 8/20 金曜日

・19:30~ 7名のご参加でした。9/3も体験レッスンはご参加可能ですよ(^^♪

◆江坂教室 8/28 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、7名のご参加。この時間は空いていることが多いので、是非ご参加下さいね(^^♪

・14:00~入門・初級クラス、11名のご参加。4日(土)は14:00~クラスも16:00~クラスも、どちらも2名ずつ体験ご参加可能です♪

・16:00~入門クラス 11名のご参加。

◆西宮教室 9/4 土曜日

・18:45~ 前半クラス 10名のご参加。今週は久しぶりに僕が行きまーーース(^^♪

・20:30~ 18名のご参加。この日は割と空いていました。

◆高槻教室 8/28 土曜日

・18:00~ 前半クラス、12名のご参加。9/4は後半クラスですと、体験ご参加可能です。

・19:45~ 後半クラス、7名のご参加。最近は後半クラスの方が空いています。

 

◆吹田教室 8/29 日曜日

・9:00~ 前半クラス、13名のご参加。9/5は僕が行きますね。

・10:45~ 後半クラス、12名のご参加。

 

◆梅田教室 8/29 日曜日

・9:00~ 前半クラス 7名のご参加。9/5も体験レッスンのご参加可能ですよー(‘◇’)ゞ

・10:45~後半クラス 3名のご参加。

いうことで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

今日もこれから打ち合わせで外出からのレッスンなのですが、またもや滑り込みのブログ更新(;^ω^)

たまには前倒しで仕事しまーーす(笑)

ということで、今週もよろしくお願いいたします(^^)/