このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

XYDB

や!(OvO)

アル中の甲斐です。( ^ ^ )/□

あっついですね!

夏のビールとかほんとにやばめ。( ̄∇ ̄)

みなさんも、

飲まなくても大丈夫なのか、を念の為確認したくて、

明けたときの喜びって、をわざわざ知りたくて、

禁酒したり、してますか?(⌒▽⌒)

それとも夏の夕方グラス片手に踊りながら動画観てる感じですかね。(´∀`)

外で飲めるような日が来るのは、いつなのかにゃー(=^ェ^=)

ま、もうすぐでしょ。

ほんでね。

2021年7月31日の江坂教室の16時からのレッスン風景です。(^○^)

10人来てくださいました!ほんとにありがとうございました!!

鍛治本さんインストありがとうございました!

足早く良くなりますように^ ^

すげーかっこいい!のに名前忘れてて、ほんとにごめんなさいm(_ _)m

夫婦でうまいって、すごくないか?そしてこの色着こなせるってすごい。

パンチが高速すぎて写るわけない、の図。

パンチが光速すぎて写るわけない、の図。

いつ見てもかっこいい!Yさん。体験の方にも教えていただいてあざす!

いやー、

2ヶ月ぶり?に江坂教室に行きました。

内心嬉しくて泣きそうでしたが堪えたぜ。

みなさんに会えたのが、めっちゃ嬉しかったです。(T . T)

ま、330gorilla先生、久々に実物見たら野生のゴリラかとおもたけど。(⌒-⌒; )

「来るのがストレス発散でね!」

「週に一度の運動なんですよねー!」

「終わったらスッキリ!」

「もっと上手くなりたいなー」

とかの言葉を聞くと、

ほんと、やっててよかったなー、

って思います。(インストラクター一同)

共有したいのは、楽しい気持ちです。(スローガンかよ)

今一緒にレッスンにご参加頂いているみなさんは、

どうでしょ?(^.^)

少しでも、気持ちが上がったりしててくれたら、嬉しいなぁ。(´∀`)

うんうん。

体験レッスンへのご参加、久しぶりのご参加、もちろんいつものご参加も、

心からお待ちしております!

じゃまた!

Stay hydrated!!