このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

サッカー日本代表U24 観戦してきました☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

「明日も勝----つ!!」

このセリフ、わかりますか??

ヒーローインタビューのお立ち台で新庄剛志がこの言葉を言った翌日から魔の12連敗(;^ω^)

今では禁句になっているようで(笑)

そんな阪神ですが、月曜日のゲーム、今年のベストゲームだったのでは??

0-3で負けていて、9回裏2アウト、ランナー1塁から、佐藤・近本・糸原・マルテと4連打で繋ぎ、3-3。

そして5連打目となる大山のサヨナラヒット!

大声禁止の甲子園のボルテージもMAX☆ こんな試合を見たかった!

来年こそは甲子園で観戦したいものです(‘◇’)ゞ

 

それでは先週のレッスン風景です♪

◆江坂教室 7/7 水曜日

・19:00~前半クラス 7名のご参加でした。次のお休みは8/11です。

・20:45~後半クラス 11名のご参加。写真はありませんが(-_-;)

 

◆江坂教室 7/9 金曜日

・19:30~ 7名のご参加でした。7/16も体験ご参加可能です(‘◇’)ゞ

◆江坂教室 7/10 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、12名のご参加。7/17は16時クラスが混みあうと思いますので、良ければ12時クラスと14時クラスもご参加くださいね!

・14:00~入門・初級クラス、8名のご参加。7/17は16時クラスの体験予約はいっぱいになりましたが、14時クラスならあと2名様までご参加可能です☆

・16:00~入門クラス、14名のご参加。写真はありませんが。。

 

◆西宮教室 7/17 土曜日

・18:45~ 前半クラス 13名のご参加。7/17は後半クラスなら体験ご参加可能です(^^♪

・19:30~ 20名のご参加。土曜日のお休みは全教室とも8/14です。

◆高槻教室 7/10 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加。久しぶりの高槻教室でした(‘◇’)ゞ

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加。7/17は前半・後半クラスのどちらでもご参加可能です(^^)/

 

◆梅田教室 7/11 日曜日 

・AM10:00~ 17名のご参加。7/18の体験は満員となりましたが、7/25でしたらあと2名ご参加可能です(^^)/

※写真が良い感じ♪

◆吹田教室 7/11 日曜日

・AM9:00~前半クラス 15名のご参加。7/18の吹田教室は前半後半クラスのどちらも体験ご参加可能ですので(^^♪ 

・AM10:45~後半クラス 10名のご参加。次は7/25に吹田教室に行きますねー(‘◇’)ゞ

ということで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

そして冒頭の阪神の試合と同じ日、私はどこにいたのか???

 

・・・そう、長居の居酒屋です!(笑)

まあそれも本当なのですが、U-24サッカー日本代表のホンジュラス代表戦を見てきました(^^♪

入場制限で朝の通勤ラッシュ程度しか電車も混まず、席も悠々と座れ、なんとも贅沢な時間でした☆

しかも、タオルもクリアファイルもカッコイイし、3150☆

本戦が楽しみすぎる♪ お酒を片手にお家で観戦したいと思います(^^)/

 

それでは、今週もよろしくお願いします(^^♪